男性ゲイ動画は行為を見せるだけでなく…

私は元来普通のAV好きですが男性のゲイ動画には興味がありませんでした。
しかし、今回友人にたまには違うものも見てみるといいよといわれて男性 ゲイ動画のDLサイト「ゲイ術 男同士の組合員専門ビデオ」を教えてもらいました。
俗に言われるゲイ動画は、ついわざとらしさが見えてしまうところが私は苦手だったのですが、初めて絡みの動画を見て印象ががらりと変わりました。

ゲイ動画は行為を見せるだけでなく、全身全霊でパフォーマンスをしていることに圧倒されました。
大きな会場を走り回り、歌い、踊り会場全体を楽しませることを精一杯やっている男性アイドルのコンサートの様でした。
普段テレビでしか見ることができない遠くに感じるアイドルと同じ空間にいること、同じ空気を吸えるのはライブならではです。
合間合間に放つ言葉は絶対に最高の時間にするからという、まるで彼氏が愛する彼女に対して愛情を持って楽しませているのが伝わり、ファンの方たちは最高の幸せの時間になっているというのと同じ感覚をゲイ動画からも感じました。

そして、演出は見ているだけで引き込まれるような素晴らしい物であり、本人たちはもちろんそこに関わる方たちの意気込みを感じました。
もちろん彼らの容姿、オーラは素晴らしいものですが、その心意気、ファンを大切にする気持ちが垣間見れてあっという間に最後まで見ました。
初めてゲイ動画男優の本気を見たような気がして、今後ゲイ動画を見る目が変わりそうです。