オーディションで選ばれた女の子たちが新人AV女優としてデビュー

オーディションで選ばれた女の子たちが新人AV女優としてデビューするというAVを10代の頃に見ていました。
その時、デビューするためには100枚のDVDを自分で売り上げることが条件だったので、いろいろと考えて、DVDを買いに行ったことを今でも覚えています。
その時はまだAV女優になったばかりの新人だったのに、すごくキラキラと輝いていたのが印象的でした。

そのことがきっかけになって、新人AV女優好きになってしまい、大人になってからも仕事で疲れたりストレスがたまったときは、新人AV女優DVDを鑑賞してストレス解消を心掛けています。
新人AV女優DVDは常に笑顔で微笑んでくれるので気持ちが穏やかになりますし、同時収録されているメーキングはストーリー仕立てになっているので映画のような見ごたえがあります。

特に応援している新人AV女優が映し出されるとすごく嬉しい気持ちになるので、もっと後押ししたという気持ちになります。
そして新人AV女優の声は基本的に前向きで明るいものが多いので、きいているだけで励まされているような気持ちになります。
大人になると励ましてもらうということがありませんから、声をきくことでとても助かっています。