オーディションで選ばれた女の子たちが新人AV女優としてデビュー

オーディションで選ばれた女の子たちが新人AV女優としてデビューするというAVを10代の頃に見ていました。
その時、デビューするためには100枚のDVDを自分で売り上げることが条件だったので、いろいろと考えて、DVDを買いに行ったことを今でも覚えています。
その時はまだAV女優になったばかりの新人だったのに、すごくキラキラと輝いていたのが印象的でした。

そのことがきっかけになって、新人AV女優好きになってしまい、大人になってからも仕事で疲れたりストレスがたまったときは、新人AV女優DVDを鑑賞してストレス解消を心掛けています。
新人AV女優DVDは常に笑顔で微笑んでくれるので気持ちが穏やかになりますし、同時収録されているメーキングはストーリー仕立てになっているので映画のような見ごたえがあります。

特に応援している新人AV女優が映し出されるとすごく嬉しい気持ちになるので、もっと後押ししたという気持ちになります。
そして新人AV女優の声は基本的に前向きで明るいものが多いので、きいているだけで励まされているような気持ちになります。
大人になると励ましてもらうということがありませんから、声をきくことでとても助かっています。

改めてエロアニメと美少女ゲームの楽しさを思い出しました

子どもの頃は家庭用ゲームを頻繁にプレイしていたものの、成長するにつれてゲームから離れていく人は多いはずです。
私もその一人で、かつては学校から帰るなりテレビを付けてゲームをプレイしていましたが、大人になった今ではゲームから遠ざかっていました。
同じ様に子どものころはよくアニメも大好きで見ていましたが、ゲームと同様に遠ざかっていました。
しかし、通勤時の退屈を紛らわせるために美少女スマホゲームをやってみたところ、ゲームの進化に驚きました。

美少女スマホゲームはゲーム専用機ではない手のひらサイズの端末であるにもかかわらず、かつての家庭用ゲーム機を凌駕するグラフィックを表現できるようになっていたのです。
操作性もスマートフォンでの操作に最適化されていて、退屈しのぎではなく久々にゲームを楽しむことができました。

美少女スマホゲームでもこれほどまでのクオリティを実現していたことに驚いた私は、美少女ゲームにも挑戦することにしたのです。
最新の家庭用ゲーム機は所有していませんが、パソコンは持っているのでソフトを美少女ゲームのネットサイトからダウンロード購入すればすぐにプレイできます。
美少女ゲームを始めてみると、美少女スマホゲーム以上に驚きました。
まるで実写かと思わせるようなグラフィックで、映画の主人公を自分で操作している感覚に陥りました。
寝食を忘れるほど熱中できて、改めてゲームの楽しさを思い出しました。
美少女ゲームにカンカされてアダルトアニメもDLしてみました。

男性ゲイ動画は行為を見せるだけでなく…

私は元来普通のAV好きですが男性のゲイ動画には興味がありませんでした。
しかし、今回友人にたまには違うものも見てみるといいよといわれて男性 ゲイ動画のDLサイト「ゲイ術 男同士の組合員専門ビデオ」を教えてもらいました。
俗に言われるゲイ動画は、ついわざとらしさが見えてしまうところが私は苦手だったのですが、初めて絡みの動画を見て印象ががらりと変わりました。

ゲイ動画は行為を見せるだけでなく、全身全霊でパフォーマンスをしていることに圧倒されました。
大きな会場を走り回り、歌い、踊り会場全体を楽しませることを精一杯やっている男性アイドルのコンサートの様でした。
普段テレビでしか見ることができない遠くに感じるアイドルと同じ空間にいること、同じ空気を吸えるのはライブならではです。
合間合間に放つ言葉は絶対に最高の時間にするからという、まるで彼氏が愛する彼女に対して愛情を持って楽しませているのが伝わり、ファンの方たちは最高の幸せの時間になっているというのと同じ感覚をゲイ動画からも感じました。

そして、演出は見ているだけで引き込まれるような素晴らしい物であり、本人たちはもちろんそこに関わる方たちの意気込みを感じました。
もちろん彼らの容姿、オーラは素晴らしいものですが、その心意気、ファンを大切にする気持ちが垣間見れてあっという間に最後まで見ました。
初めてゲイ動画男優の本気を見たような気がして、今後ゲイ動画を見る目が変わりそうです。

気になる新人AV女優が出てきたら、ひたすら情報をチェック

新人AV女優は、DVDデビューした方を中心に探すようにしています。
AV女優はたくさんいますが、容姿についてわかる人はごく一部。新人AV女優は激戦区です。
その目安として、DVDを活用しています。

DVD鑑賞は、普段分からないAV女優の人となりが分かるので便利です。
その人のみを対象にしたDVDなので、気を遣わないのが理由かもしれません。
その人のみが出演するイベントであれば、問題ありませんが
複数人が参加するイベントだと、先輩・後輩があるため思った事を言わないケースが多いです。
または、先輩に同調して話す機会が少ない事も珍しくありません。
後輩が、先輩より目立ってはいけませんからね。そういう人は、先輩方の印象を悪くしがちです。

AV女優のキャリアを積んでいる人は既に人となりが分かっているので、失礼ですが新鮮味はありません。
その点、新人なら何を言うのだろうというワクワク感があるのです。発言内容をきっかけに、ファンになる事もあります。
気になる新人AV女優が出てきたら、ひたすら情報をチェックしますね。
DVDが発売された時は、購入する事が多いです。その新人AV女優の魅力が詰まったDVDなので、つい欲しくなってしまいます。

マニアAVには多くの魅力がある

世の中にはたくさんのAVがありますが、その中でもマニアックなAVには多くの魅力があると私は思います。
そこで私はマニアAVをよく見るようにしています。
実はこのマニアAVこそ、AV女優の方向性を決めるものだからです。

マニアAVを見ていると、そのAV女優の動きはぎこちない感じがしますが、とても頑張っている感じがするので好きです。
メジャーになるとお目にかかることがないようなフェチ企画が流れ、まぶしいばかりの笑顔が光っているのが特徴だと思います。
演技は決してうまくありませんが、何度も練習したであろうことが容易にうかがえるのが魅力的と言えるでしょう。

私は、一度見たら2度と見ないのではなく、一回購入した作品は何10回でも見続けます。
本当にマニアAVであれば、そのために何時間の時間を費やしても惜しいとは思いません。
すでに内容がわかっているマニアAVでも、何度も見続けると新たな発見をすることができるものです。
一番最初のマニアAVを見た後に、2作目を購入するかどうかを決めします。
購入はいつもマニアAVの専門サイトからダウンロードしています
内容的に厳しいと思うマニアAVもありますが、逆にこのマニアAVは魅力的だと思うマニアAVもあって、後者の場合は確実に購入をしています。